

GW中のお料理メモ

たまさんパパがGW中に作った料理のメモ

①苺ジャム
実家近くのお店で1パック100円で売っていたので5パックも買ってしまいました。帰宅後、実に楽しそうに苺ジャムを作ってましたね。
②豚の角煮
③レンコンと人参のきんぴら
④きゅうりのピクルス
⑤ツナ缶
オリーブオイルにローリエを入れて漬けてました。自分でこういうの作るっていう発想、たまさんママにはないですね。でもパンに挟むと絶妙に美味しいです。
⑥いりことアーモンドのお菓子
⑦食べる焼肉のタレ(たまさんパパネーミング)

こうして連休後半、たまさんパパはずっとキッチンで楽しそうにお料理してました。
保存食がたくさんあって助かる♪ ありがとう、たまさんパパ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たまさんパパ

Author:たまさんパパ
たまさんパパとたまさんママ共同のブログです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
